夢は大リーガー!

カテゴリー │野球の絵

夢は大リーガー! 遠州森の祭りが11月1日~3日まで好天に恵まれ、盛大に行われましたicon02また静けさが戻ってきましたが、「森町の活性化の為にも年に2回位お祭りがあるといいね。」とお店に来られたお客様が仰っていらっしゃいましたが、年に1度だからこそ賑わいがあるのかも・・・ですね。

少年野球を頑張っている岳人君は「どうせなれっこないけどイチロー選手みたいに大リーガー。」が夢のようでしたが、まだこれからなんだから夢を大きく持っていたほうが楽しいよね。

あまり似てない絵になりましたが、もっと上手に描けるようになる夢を持ちましょう・・・


同じカテゴリー(野球の絵)の記事
野球の絵。
野球の絵。(2012-06-04 21:27)

野球の絵のご注文。
野球の絵のご注文。(2011-06-13 23:04)

野球の絵。
野球の絵。(2010-04-17 22:21)

ちょっとまとめて。
ちょっとまとめて。(2009-06-06 23:03)

夢はプロ野球選手!
夢はプロ野球選手!(2009-04-30 22:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢は大リーガー!
    コメント(0)