似顔絵ケーキのご紹介です。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

似顔絵ケーキのご紹介です。 このところ似顔絵のデコレーションケーキをご注文下さるお客様が良くいらっしゃいますので少しまとめてご紹介させて頂きます。
ちょっと前のものも含まれますがご容赦くださいね。

 卒業のお祝いにおばあさまからお孫様にプレゼントでした。


 














似顔絵ケーキのご紹介です。 こちらはお誕生日のお祝いです。
『お誕生日おめでとうございます』

















似顔絵ケーキのご紹介です。 おばあちゃんの米寿(八十八歳のお祝いです)のお誕生日にプレゼントでご注文頂きました。




















似顔絵ケーキのご紹介です。 お写真を当店までお持ち頂くか、メールの添付ファイルで送って頂くと出来ますのでよろしくお願い致します。似顔絵は難しいので似ていなかったらごめんなさいね。お隣の磐田市からお越し頂きました。有り難うございます。

















似顔絵ケーキのご紹介です。『お誕生日おめでとうございます』


















似顔絵ケーキのご紹介です。 御結婚のお祝いのパーティーをされるのでご注文頂きました。
花婿さんは遠くインドから来られるそうでお二人の似顔絵のイラストをお借りして描きました。



















似顔絵ケーキのご紹介です。 おじいちゃんとお孫様のツーショットのご希望です。
『お誕生日おめでとうございます』
















似顔絵ケーキのご紹介です。 ご注文有り難うございました。


 似てると良いな!?




















似顔絵ケーキのご紹介です。
 『お誕生日おめでとうございます』


















似顔絵ケーキのご紹介です。 『お誕生日おめでとうございます』


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵ケーキのご紹介です。
    コメント(0)