盛り上がりますよ!ですって。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

盛り上がりますよ!ですって。 お写真をお持ち頂いて似顔絵ケーキを作らせて頂いておりますが、度々ご利用して下さるお客様からうれしいコメントを寄せて頂きました。

 『こちらのケーキを持って行くと場が盛り上がるんですよ!味もおいしいしみんな喜んでくれるのよ。』といっていただきました。感激です!


 似顔絵っていつもお客様にお伝えしているのは、『難しいので似ていなかったらごめんなさい』

 『何となく、らしくなっていたらいいですよ』と言って頂けるので甘えております。

 そうしたお客様に支えて頂いて今日がある!また頑張ろう!と思っておりますので、またよろしかったらご注文お待ちしております!





盛り上がりますよ!ですって。 今日はおとなりの掛川市からお越し頂きました。遠くから有難いことです。

画像は先にメールの添付ファイルで送って頂きました。

遠くからお越しいただくお客様には特に便利ですので一押しです。















盛り上がりますよ!ですって。 こちらはお孫様のお誕生日のお祝いで「このぬいぐるみを描いて」とお孫様が仰るのでじいばあがお持ちいただきました。

 
 
盛り上がりますよ!ですって。  
盛り上がりますよ!ですって。 森町にある喫茶店様の1周年記念をお祝いしてご注文頂きました。 ロゴが素敵ですね!
盛り上がりますよ!ですって。 
盛り上がりますよ!ですって。盛り上がりますよ!ですって。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がりますよ!ですって。
    コメント(0)