お好きな絵をお描きしています。

カテゴリー │キャラクターケーキ

お好きな絵をお描きしています。 去年の11月中旬から地元産の(袋井市大谷)苺を使ってお菓子を作ってきましたが、いよいよ終わりになります。また今年の11月中旬までの間、アメリカ産のイチゴを使ってケーキ作りに励んでいきますのでよろしくお願い致します。だんだんお店が減って八百屋さんもなくなってイチゴが手に入りにくくなっているのが現状ですが、意外な助け舟が手をさし伸ばして頂けることになりそうで大変感激しています。

たっぷり飾るのはちょっと難しくなりますが、やっぱりイチゴのないケーキは寂しいですよね。


 ジュビロ磐田のマークのご希望です。

 「お誕生日おめでとうございます」



お好きな絵をお描きしています。 お好きな絵をお描きしています。「旦那様の愛車のオートバイの絵のご希望です。
お好きな絵をお描きしています。 『タルト・フレーズ』のご希望です。イチゴ好きのお方にはたっぷりのイチゴでお答えできたかな?
お好きな絵をお描きしています。 横浜ベイスターズのマスコットキャラのご希望です。
お好きな絵をお描きしています。


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵をお描きしています。
    コメント(0)