葛アイスをお買い求めいただきました!

カテゴリー │森町冷菓 葛アイス

葛アイスをお買い求めいただきました! いやー、今日も暑かったですね!びりびり 7月12日の森町商工会の集合チラシをご覧頂いたお客様が次々お越し頂けて本当に有難いことです。一番多かったのは7種類の味をお試しいただくことで7本お買い上げいただくというお客様でした。ニコニコ 『どれがおすすめ?』とお尋ね頂きます。
それぞれ違う味ですので召し上がって頂いて、また食べたいとリピーターになって頂けると有難いです。実はお一人の方が『ホントおいしいよね!』と言っていただきました。感激です!

 森町産の今年採れた、とうもろこし甘甘娘の果汁たっぷり入りのとうもろこし味、
森町の糀屋さんが作った甘酒を使った甘酒味、
森町のお茶屋さんが作った抹茶を使った抹茶小豆味、
みかんの果汁と果肉を使ったみかん味、
苺と牛乳、コンデンスミルクや蜂蜜を使ったイチゴミルク味、
苺とパイナップル、みかん、桃とリンゴ果汁を使ったミックスフルーツ味、
桃の果肉と果汁たっぷりの桃味、

の7種類の味をご用意いたしておりますので、ぜひお味見に森町までお越し頂けましたら有難いですニコニコ


同じカテゴリー(森町冷菓 葛アイス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛アイスをお買い求めいただきました!
    コメント(0)