遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

カテゴリー │和菓子

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。  先日、ご注文を頂いたお客様から、ここ3か月くらい更新して無いようですが、どうされましたか?というご心配のお話を頂きまして『実は9月に栗蒸し羊羹が始まりますと、朝早くから夜遅くまで栗の皮をむいたり羊羹を作ったり、出来上がったものを切って包装したり、それを地方発送したりと、忙しい毎日が続くようになりまして、パソコンの前に座る時間がなかなか取りにくいです。』という事をお伝えしたかったのですが『栗蒸し羊羹が始まると忙しくなりますので』とだけ縮めてお伝えしました。

そういう事でまた今年も頑張って通りますのでよろしくお願い致します。ニコニコ

いつもデイサービスのおやつに使って頂いております所で今月もご注文を頂きましたので、干支の犬をあしらった薯蕷饅頭(上用饅頭)をお出ししました。大和芋をすりおろして砂糖と上新粉を加えて生地をこねて作るおまんじゅうです。

去年の11月はきんとん餡で作ったものでした。遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(和菓子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
    コメント(0)