スクエアケーキのバースデーケーキはいかがでしょうか?

カテゴリー │スクエアケーキ

スクエアケーキのバースデーケーキはいかがでしょうか? スクエアケーキのご注文です。ラブ


 ある少年野球チームの監督さんのお誕生日に使って頂けました。

 『スコアボードにHAPPY BIRTHDAY の文字とボールに背番号を入れてほしい』というご希望ですが、初めての取り組みで素材から考えなくてはなりません。

 20名くらいで召し上がる大きさとのことですのでこの大きさがおすすめです!
 

 何とか時間ぎりぎりで出来ました!(スコアボードもボールも出来て良かったです)

 お持ち帰りの間に振動やブレーキやカーブでスコアボードが倒れ無い様に一工夫しましたが、無事パーティーの席で晴れ姿が飾れたのか心配でした。どうでしたでしょうか?

スクエアケーキのバースデーケーキはいかがでしょうか? スクエアケーキを送り出した後は鳥のご希望です。


同じカテゴリー(スクエアケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクエアケーキのバースデーケーキはいかがでしょうか?
    コメント(0)