お好きな絵をお描きしています。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

お好きな絵をお描きしています。 お隣の浜松市天竜区春野町からお越し頂きましたお客様のご希望の絵はお孫様の似顔絵です。携帯の待ち受け画面の写真を拝見しましたが、申し訳ないのですが鮮明でないので写真を貸して頂けないかお尋ねしましたらわざわざ写真を届けて下さいました。

本当に遠路申し訳ありません。

出来上がったケーキをお孫様が暮らす浜松までお届けに行かれるとのことで、一つのケーキの為にご注文からお孫様に渡されるまで何十キロ走られるのか、大変緊張しますね。しっかり喜んで頂けるケーキをお作りしなければと。

 似顔絵ケーキは難しいですよね・・・

写真ケーキと違ってチョコペンで写真を見ながら書くのでちょっと線が曲がると似てない顔になるので、似てなかったら本当にごめんなさいね。








お好きな絵をお描きしています。 こちらはご結婚32周年のご夫婦にプレゼントするケーキのご注文です。お尋ねしましたらなんでも似顔絵のプロの方に描いて頂いたという絵をお持ち頂きましたので、こういう絵があると有難いです。



















お店のロゴをご希望です。
お好きな絵をお描きしています。 
お好きな絵をお描きしています。




同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵をお描きしています。
    コメント(0)