今年も新栗が届きました!

カテゴリー

今年も新栗が届きました! 今年も新栗が届きました! 今年の暑さは今までと比べると一段とギアが上がった感じでしたね。おまけに雨が降らなかったのが、栗の成長を妨げるのではないかと、心配していました。
ちょっと小粒かな?一粒の栗の皮を剥くのも小さいと全体で何倍も剥くことになるので、栗の皮むきをする側からすると大きい方が断然剥きやすいです!
 
問題が一つありまして、出始めなので量が少ないので、沢山のご注文をいただいてもお応え出来ないのではないかと心配しております。
台風10号がもたらしてくれたたっぷりの雨水でここから大きくなっていってくれたらと、素人考えを栗農家さんにぶつけてみましたら、そんな簡単なものではないですよ!と一蹴されtました。

今年は9月5日から販売を始めたいと思いますので、よろしくお願い致します。
原材料の値上がり続いていますが、今年も値上げ幅を縮小して、普通包装(消費期限3日間のもの)が1400円(税込み)で、
賞味期限7日間の真空包装のものが1450円(税込み)でお願い致したいと存じますのでよろしくお願い致します。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新栗が届きました!
    コメント(0)