お好きな絵をお書きしています。

カテゴリー │デコレーションケーキ

お好きな絵をお書きしています。 いま大リーグで活躍している大谷翔平選手が凄いですね。連日テレビが素晴らしい成績を放送していますが、日本ハム時代のユニホームを持ってこられて、背番号と名前をケーキに描くご希望です。


 日ハムのマークは細かすぎてちょっと正確ではありませんが『似てたらいいですよ』と仰っていただけたので安心しました。




お好きな絵をお書きしています。
 お子様が大きくなったので『絵はいらないので名前を大きく描いて!』とのリクエストを頂きました。書体はどんなご希望ですか?とお聞きしましたら『おまかせ!』というご返事でしたので明朝体の太文字で書いてみました。お好きな絵をお書きしています。
お好きな絵をお書きしています。


お好きな絵をお書きしています。
お好きな絵をお書きしています。



同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵をお書きしています。
    コメント(0)