新栗が届きました!

カテゴリー │新栗蒸し羊羹

新栗が届きました! 今年採れた新栗が農家さんから届けて頂きました!

 いい栗です(^・^)


 この栗を使って今日の夕方、新栗蒸し羊羹を仕込みましたので、明日朝には包丁を入れてお渡しできますのでお待ちいただきましたお客様大変お待たせいたしました。

 この秋もよろしくお願い致します。

 ただ一つ心配があります~。

 昨年の秋は栗の成り年でしたので豊作でした。

今年はその反動で量が少ないと言われていることです。

 今年の暑い夏で栗が落果してしまったらしいと話す農家さんもいらっしゃいましたことを心配しています。 自然相手ですので自然のお天気にはかないませんね! この後の栗の出具合はどうなりますでしょうか?


同じカテゴリー(新栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新栗が届きました!
    コメント(0)