スクエアケーキのご注文です!

カテゴリー │スクエアケーキ

スクエアケーキのご注文です! 昨年もご注文頂いた方で大変スクエアケーキを気に入って頂きまして、今年も浜松市雄踏町からご来店頂きました。

(秋の栗蒸し羊羹の時にも大変お世話になっておりまして、月花園の雄踏町支店などと仰っていただき
沢山のお客様をご紹介いただいております。本当に有難いことでございます。)

 スポンジケーキ台はココアの入ったチョコレートの味わいで、チョコレート入りクリームで仕上げたのち、全体にガナッシュクリームをコーティングしてあります。

 絵を描くために表面を生クリームで塗ってありまして絵が良く映えるように白色でナッペしました。



スクエアケーキのご注文です! お誕生日のお祝いにご注文頂きました。
大勢でお祝いするので沢山苺を飾って!とのリクエストを頂きましたのでご期待に答えられたかな?と思いますが如何だったでしょうか?


同じカテゴリー(スクエアケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクエアケーキのご注文です!
    コメント(0)