フルーツゼリーが今年もできました!

カテゴリー │洋菓子

フルーツゼリーが今年もできました! ここ遠州森町も梅雨明けとなりました。

 開けた途端に暑くなりましたね。
  
 暑い日に冷たく冷やして召し上がっていただきたいのが、『フルーツゼリー』です!

 おすすめなのがオレンジゼリー、リンゴゼリー、ぶどうゼリー、桃ゼリー、いちごゼリーです!
口溶けの良さを目指していろいろ選んできましたゲル化剤に巡り合えたことで出来た5種類の果汁を使用した、フルーツゼリーを是非ご試ししていただけたらうれしいですね!!!


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
ロールケーキ2品。
ロールケーキ2品。(2014-01-05 23:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツゼリーが今年もできました!
    コメント(0)