今日は入園式です。

カテゴリー │洋菓子

今日は入園式です。 今日は保育園の入園式が行われます。

 そのお祝いに当店特製の「おめでとう!クッキー」を使ってくださるので、この2~3日準備や仕込みに追われていましたが先ほど無事に出来上がりました。icon02入園する園児さん、進級する園児さん、みんな保育園から貰えるので数も多く、その上、一枚一枚にリボン状にグラスロワイヤル(粉糖に卵白を加えてよく摺り合わせたもの)で絞り、「おめでとう」と書いて行くので大変!(・・・等と言ってはいけないですよね・・・お仕事ですから・・・)

今日は入園式です。 焼きあがったクッキーを袋に入れて、可愛いシールを添えてさあ!お届けです。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
ロールケーキ2品。
ロールケーキ2品。(2014-01-05 23:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は入園式です。
    コメント(0)