今年も新栗が届きました!

カテゴリー │新栗蒸し羊羹

今年も新栗が届きました!
今年も新栗が届きました! 今年も新栗が届きました!


 暑い夏をずーっと通り抜けた新栗です。


 この採れたての新栗を使って

 新栗蒸し羊羹を製造いたします。


 9月2日から販売を開始いたしますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。


 販売価格ですが、消費期限3日

の普通タイプ(羊羹を切ってセロハン紙で包み包装紙でくるんだもの)

1350円(税込み価格)。

羊羹を切って真空用袋に入れて
真空包装機で真空加工したタイプ

は1400円(税込み価格) 賞味期限は7日間となっております。


 砂糖も小麦粉も、そしてとれたての新栗も価格の値上がりがとどまることがない中ですが、値上げ幅を小さくして皆様に召し上がっていただければ幸いと思っています。



 今年も9月初旬から12月中旬まで製造・販売を予定していますが、途中で原料の栗が無くなりましたら終了させていただきます。







同じカテゴリー(新栗蒸し羊羹)の記事
新栗が届きました!
新栗が届きました!(2018-09-01 21:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新栗が届きました!
    コメント(0)