ファンはお子様だけではないのが、うれしいですね!

カテゴリー │絵言葉のデコレーション

ファンはお子様だけではないのが、うれしいですね! 絵を描くデコレーションケーキというと、お子様のお誕生日のお祝のケーキだけでは

 ありませんで、大人の方でも結構楽しみにしてくださってます。icon02


 そんな中のお一人ですが、ワインとワイングラス【2個】の絵のご希望です。

 問題はガラスの質感を表現できるかな?ということで早速取り掛かりましょう・・・

 



  
当店ではチョコレートで下絵の線描きをしてファンはお子様だけではないのが、うれしいですね! 、水飴とオリゴ糖にペクチンを

加えたぜりー状のものに食用の色素を少し加えて袋に詰めて、これを「ぬり

え」のようにして塗っていきます。色を作るのに苦労するんですね、その質

感を出す色に・・・ガラスの器に見えたかな・・・












ファンはお子様だけではないのが、うれしいですね!


 こちらは、ご自分の愛車『プレジデント』の絵をご希望です。

 黒塗りの高級車の質感を出すのに、水飴のゼリーに『体内の不純物を
 
 を排泄させる効果のある』といわれる竹炭を加えてみました。

 今黒がブームといわれていますよね、当店でも早速採り入れてみました

 極細かい粉末にしてありますので食用としてもいけました。

 身体に優しい素材選びにこだわりを持ってこれからもがんばります!


 


 


 


 



同じカテゴリー(絵言葉のデコレーション)の記事
還暦のお祝いに
還暦のお祝いに(2016-01-29 21:49)

舞児お祝い
舞児お祝い(2014-11-01 22:16)

森の祭のお祝いに。
森の祭のお祝いに。(2014-10-30 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンはお子様だけではないのが、うれしいですね!
    コメント(0)