あゆみちゃん おたんじょうびおめでとう!

カテゴリー

 あゆみちゃん おたんじょうびおめでとう!一枚の写真を持ってお見えいただきました。

 お子様の写真です。「これで似顔絵風の絵をケーキに描いてください。」
 
 とてもかわいいですね。

 アニメとかキャラクターの顔は一本の線で描かれていますが

 人間の顔は一本の線では表現できないので

 似てなくてもいいですか? と先にお断りをしちゃいました・


あゆみちゃん おたんじょうびおめでとう! 写真から似顔絵を描くというのは、そして似ているってむつかしいです。
 
 それらしい雰囲気が出ていたらとおもって頑張って描きました。(店主いいわけ?!)



 
この記事へのコメント
渡辺さん。ブログを見ていただきましてありがとうございます。
また、昨年撮らせていただいた写真ですみませんでした。
でも、これからまたいろんな場面でお仕事に勤しむ姿を撮らせて
くださいね。無理のないよう少しずつ進みましょうね。
ありがとうございます。
Posted by こうやん at 2006年01月19日 08:05
こうやん。有り難うございます。紹介いただいた
吉田様の案内で24日ザザシティで相談会の予約
を取れることが出来ました。

弁理士の方のお話を聞くまでちょっと休憩します。
問題のないことを願っていますが・・・
Posted by 遠州森町 月花園 at 2006年01月21日 22:54
例によって、おきて破りのトラックバック&コメント失礼します。m(__)m
26日(木)は、“ブログの森”の開催日です!
ご都合がつくようでしたら、ぜひお越し下さい。m(__)m
お待ちしています!!
Posted by ビープロ at 2006年01月25日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あゆみちゃん おたんじょうびおめでとう!
    コメント(3)