バレーボールをしている絵。

カテゴリー │絵言葉のデコレーション

バレーボールをしている絵。 小3になるお孫さんにお誕生日祝のデコレーションケーキを贈りたい!
 
 「でもどんな絵がいいか分からないから、適当に描いといてよ。」

 と言われても困ってしまって、何か好きなものとか、趣味とか有りそうです

 か?おばあさん(私よりずっと若い方ですが・・・)にお尋ねすると「バレー

 ボールをやってる風だからバレーボールの絵でいいよ。ボールでもネット

 でもなんでもいいから。」

 こんな感じで出来ましたがいかがでしたでしょうか・・・・・。






森のまつりの屋台の絵「比雲社」をご希望です。             同じく森の祭りの絵「谷本社」の屋台の絵のご希望です。 
                                                                               
                                        
                                                                                                                                                 
 バレーボールをしている絵。 バレーボールをしている絵。


同じカテゴリー(絵言葉のデコレーション)の記事
還暦のお祝いに
還暦のお祝いに(2016-01-29 21:49)

舞児お祝い
舞児お祝い(2014-11-01 22:16)

森の祭のお祝いに。
森の祭のお祝いに。(2014-10-30 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーボールをしている絵。
    コメント(0)