今年も残りわずか。

カテゴリー │絵言葉のデコレーション

2006年平成18年も残り僅かになりました。
今年一年、ブログをご覧頂きました皆様に感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

来年に期待を込めた「絵馬」にその願いを書いた絵をご希望です。
今年も残りわずか。



 来年の干支の「イノシシ」をかきましたが



 そのご祈願が成就されましことを、私も祈念しつつ



 描きました。


 内緒ですけど「結婚祈願」でした。 いいお相手にめぐり合えますように・・・





この他ご希望いただいたケーキのご紹介をさせていただきます。
今年も残りわずか。


 熱帯魚がとても好きだそうです。


こちらのお宅の水槽にはいろんな魚が一杯です。


今年も残りわずか。
お料理屋さんだから。
そして「なんでもいいのでいぬとねこを描いてください」のご希望でしたが、ホントはこの絵がいいから子の絵を・・・と言っていただいて絵をご持参いただけるとうれしいですが。


名探偵コナンをご希望です。今年も残りわずか。        今年も残りわずか。悟空とマリオのご希望です。



同じカテゴリー(絵言葉のデコレーション)の記事
還暦のお祝いに
還暦のお祝いに(2016-01-29 21:49)

舞児お祝い
舞児お祝い(2014-11-01 22:16)

森の祭のお祝いに。
森の祭のお祝いに。(2014-10-30 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残りわずか。
    コメント(0)