ん・・・店で歓声が

カテゴリー

当、月花園のお店のうしろが製造所(厨房)になっておりまして、お菓子作りをしておりますと

お店のほうで子供たちの歓声がきこえてきました。

ん・・・店で歓声が  「あっ~おにいちゃんのがあった!icon02」  

「こんどなにしっかな、おらの絵・・・」   「みてみて!○○くんのもあるよ・・・」

月花園ではケーキのご注文をいただいたなかで絵が重複しないものを写真撮影して

店内に掲示してあります。これを見て子供さんが賑やかに話をしていました。

「おじさんねー、ぼくらが絵本とか写真とか絵を持ってきてくれたらなんでも描くから」というと

安心した様子でした。そこで「じゃあ記念撮影しようか(^^)」ということで記念の一枚です。

ん・・・店で歓声が



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん・・・店で歓声が
    コメント(0)