こんなデコレーションケーキも。

カテゴリー │ケーキ

こんなデコレーションケーキも。 ケーキ好きの、それも『モンブラン」大好き!な方からのご注文で、お誕生日のデコレーションケーキをモンブラン風に仕上げます。始めにスポンジ台を焼き上げます。これを三段に切り分け、栗の荒刻みと生クリームでサンドします。全体に生クリームを塗り、その上に卵黄たっぷりのカスタードクリームを絞り、森町産の栗を裏ごしして餡に練りこんだ特製餡を絞り出して栗の甘露煮を飾ります。



お客様が「うちはこれでなくてはならないんですよね。」と仰っていただきました。icon02



 



こんなデコレーションケーキも。 ポケモンの図鑑を持ってブロガーさんがお越しくださいました。毎回ご遠方から本当に有り難うございます。



 



こんなデコレーションケーキも。「こどもたちがケーキに絵が描いてあるのが当たり前になって、今度はこの絵で次はなんの絵ってきめているんですよ」とお母さんがお話してくれました。うれしい事を聞かせていただいて感謝です。icon02



 



 



続いて今度は絵本が届きました。「バムとケロのさむいあさ」という童話です。 



お好きな絵を続々とお持ちいただき本当にありがたいことです。よろこんでいただけるよう、またがんばります。


 こんなデコレーションケーキも。こんなデコレーションケーキも。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!

複雑な絵も快く引き受ける
月花園さんに感謝しております。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 忠ちゃん at 2007年05月29日 21:05
こちらこそ、よろしくお願いします。
楽しみに待っていてくれる人がいる・・・
それが喜びです! ♪♪♪
Posted by 月花園 at 2007年05月29日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなデコレーションケーキも。
    コメント(2)