8月8日の記事

カテゴリー

8月8日の記事
  お祝いのプレゼントにお選びいただきまして有り難うございました。

 お客様のご要望で下絵をお届け頂きましたものをこんな感じでお作りさせて頂きました。

 その会社の屋台骨を支えるのは『俺だ!』
と伝えるケーキに仕上げて欲しい !とのご依頼です。

 若い方に事業継承されていくのは将来が楽しめですね。

 更なるご発展をお祈りいたします。









8月8日の記事 ご希望の絵はメッシ選手で(最近引退が報じられましたね)の若いころの画像をメールで頂きました。似ていなかったらごめんなさいね。



 チーズケーキが大好きだと言ってくれるお客様からお誕生日のご注文です


 
8月8日の記事8月8日の記事 こちらはお隣の掛川市からお越し頂きました。ショベルカーの絵のご希望でした。楽しいひと時の盛り上げ役?になれるといいな。8月8日の記事8月8日の記事




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月8日の記事
    コメント(0)