お好きな絵をお描きしております。

カテゴリー │デコレーションケーキ

お好きな絵をお描きしております。 いつもご注文を頂くお客様で、屋台の絵が毎年続いておりました、が、今年は屋台の輪を描いて!というリクエストを頂きました。

 車輪の漆塗りの所の黒色は水飴とオリゴ糖で作られたゼリー状のジャムに{体内の不純物を排泄する効果があると言われている竹炭の微粉末}を加えて表現していますので安心してお召し上がりいただけます。


 
















お好きな絵をお描きしております。 

























少年野球
チームの監督さんのお誕生日です

お好きな絵をお描きしております。

























仮面ライダーのイラストをお持ちくださいました。なんか絵がどんどん繊細・複雑になってく感じでついて行くのが大変ですガーン



お好きな絵をお描きしております。

























 「 
お好きな絵をお描きしております。 『もう今年は絵はいらないと子供が言っているので苺飾りでお願いします』


 という事でチョコレート仕上げで苺を飾りました。








 皆様のご支援のお蔭でここまで歩いてくることが出来ました。
 昭和の時もそうでしたが平成の31年間もいつもみな様に助けられて乗り越えてくることが出来ました。本当に感謝の想いでいっぱいです。心から御礼申し上げます。
有り難うございました。

そして令和の時代もまたいろいろの事があると思いますが、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これまでと変わらずご支援の程よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵をお描きしております。
    コメント(0)