新栗蒸し羊羹を始めました!

カテゴリー │新栗蒸し羊羹



新栗蒸し羊羹を始めました! 今年も『新栗蒸し羊羹』を始めました!

 毎年始めるまで大変心配しているのが、栗の生育ですが、『順調に実って届けに来ましたよ』と言ってニコニコしながら栗農家さんがいらっしゃるときはホットします。

 『今年は夏の日照りと高温と去年の台風の影響で幾らもなってない』
と渋いお顔でお見え下さるととても心配します。

 新栗の香りとお口に入れた時の風味をまさに旬のお味をお楽しみ頂ければ嬉しい限りです。

 今年の販売価格は一棹1050円(税込)で気温が高いうちは要冷蔵で消費期限3日間でお願いしたいです。

 もう少し日持ちがするものをというお声には真空包装のものをご用意しております。

 賞味期限7日間でこちらも要冷蔵でお願いしたいです。 販売価格は1100円(税込)になります。

 ところで今年はどっちのお顔でしょうか?
どうも後者のお顔のようです。 販売期間は9月初旬から12月中旬を予定しておりますが、栗が無くなりましたら終了させて頂きますのでどうか今年もよろしくお願い致します。

今日も栗農家さんから採れたての新栗が届きました。ニコニコ
新栗蒸し羊羹を始めました!




同じカテゴリー(新栗蒸し羊羹)の記事
新栗が届きました!
新栗が届きました!(2018-09-01 21:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新栗蒸し羊羹を始めました!
    コメント(0)