ブロガーさんからのご注文です。

カテゴリー │絵言葉のデコレーション

ブロガーさんからのご注文です。 ブロガーさんからのご注文です。

 ご家族のお誕生日のお祝に、いつもご利用いただいています方が「帽子」それも野球帽をお持ちになってご来店頂きました。

 この帽子のマークをデコレーションケーキに描いて!とのご希望です。

  ブロガーさんからのご注文です。 「下地を緑に(この学校のカラーが緑だそうです。)してその上にマークを入れて」とのご希望です。

今日は丁度同じ時間帯に問題が発生しまして、長い時間お待ちいただくようになってしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
福岡県大牟田市に発送した『新栗蒸し羊羹」が届かないとのご依頼主様からお電話が入りまして、時間の指定が違っていた為宅急便に電話をして商品の現在地の問合せをすると、ドライバーさんから電話が入って指定された時間より早めに至急、お届けに伺うが交通状況により5~10分の遅れはあるかもしれないけどその時間を目指して走ってみます・・・とのことでした。ほどなく大牟田市のご依頼主様から『今届きました!』とのご連絡をいただきホッといたしました。この対応の早さ、と荷物の把握状況とがすぐ分かるシステムが凄いと感心すると共に無事に届いて感謝で一杯でした!(流石、クロネコさんですね~。icon02

そんな中でしたのでよく考えず、色塗りを緑の下地に金色を重ねても映えないケーキになってしまってごめんなさいね!ブロガーさん・・・


同じカテゴリー(絵言葉のデコレーション)の記事
還暦のお祝いに
還暦のお祝いに(2016-01-29 21:49)

舞児お祝い
舞児お祝い(2014-11-01 22:16)

森の祭のお祝いに。
森の祭のお祝いに。(2014-10-30 22:33)


 
この記事へのコメント
すみません、返事が遅くなりまして・・・
先日はどうもありがとうございました。

毎回、美味しく頂いております。
時間より早く行ってしまい、慌てさせるような感じでした。
本当にすみませんでした。

忠ちゃん3号におまけありがとうございました。
Posted by 忠ちゃん at 2007年11月14日 13:33
お待ちいただいてすみませんでした。
いつも本当にありがとうございます。

またお越しいただけるのを楽しみに待ってま~す(^0^)
Posted by 月花園月花園 at 2007年11月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんからのご注文です。
    コメント(2)