結婚式のお祝に・・・

カテゴリー │ウエディングケーキ

結婚式のお祝に・・・ 「結婚式のお祝にプレゼントを差し上げたいけど、デコレーションケーキに、お二人の顔をかいてくださいますか?」と、写真をお持ちになってご来店頂きました。

「写真を印刷してケーキの表面に置く 「フォトケーキ」は機械が無いので出来ませんが、チョコペンで描くケーキは可能ですが写真のように、そのままみたいには描けませんけど、それでよろしかったらよろこんで」 と承りました。


  
 結婚式のお祝に・・・ 出来上がりました!
「お幸せに・・・」


同じカテゴリー(ウエディングケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式のお祝に・・・
    コメント(0)