アイシングクッキーのご注文でした。

カテゴリー │手作りクッキー

アイシングクッキーのご注文でした。 浜名高校に通う高校生の方から『陸上部のマネージャーをしてるのだけど、3年生の先輩が今度の大会が最後の大会になるので今までの感謝の気持ちをクッキーに託して贈りたいのでアイシングクッキーが出来ますか?』
とお尋ねです。
資料があれば挑戦してみますので 『ユニフォームの画像を送ってもらえますか?』

 写真右側の画像が送られてきましたので、早速取り掛かりました。

 クッキー生地を作り冷蔵庫で休ませまして、型紙を起こして切り抜きます。

 これをオーブンで焼き上げ冷ましたのち、アイシングクリームを作りますが、濃い藍色がなかなかうまく出ないので何度か試しましたがなんとか近い色が出来ました!

しばらく置いて乾かしてから校名とマークを書き入れて完成ですニコニコ

アイシングクッキーのご注文でした。 『先輩に2枚セットで贈りたい!!』というリクエストでこちらは感謝の「ありがとうクッキー」です。
 ラインで色を指定したメッセージが送られてきましたのでこんな感じにできました。


 こんなうれしいラインで報告をいただきました。

 「クッキー食べたけどめっちゃおいしかったです!」

 「先輩が凄い奇麗に出来てたって」

 アイシングクッキーはとても手間がかかりますので大変ですけど喜んでいただければうれしいですラブ






アイシングクッキーのご注文でした。 こちらは今年の3月のご注文のアイシングクッキーです。

出産内祝いにアイシングクッキーを贈りたいという事でいろいろ試作をしてみました。

この中からいいものがあったら選んでいただいてラッピングしてお送りします。















アイシングクッキーのご注文でした。  試作した中でベビーカーと哺乳瓶とウサギちゃんが選ばれました!

 3種類をワンセットにしてプレゼントされましたが如何でしたでしょうか?

 手間がかかるのでお値段が少し予算をオーバーしてしまってごめんなさい。下降


同じカテゴリー(手作りクッキー)の記事
ポルボローネです!
ポルボローネです!(2016-02-27 22:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングクッキーのご注文でした。
    コメント(0)