とれたての新栗が届きました!

カテゴリー │栗蒸し羊羹ケーキと和菓子

とれたての新栗が届きました!

今日、とれたての新栗が、栗農家さんから届きました!(^。^)

去年はお天気が長雨や日照りなど栗には厳しい気象条件だったのと、生り年でなかったせいもあってか不作だったと思います。

今年栗農家さんの運んでくれた量を見ると豊作の成年を感じさせるものがあります。

明日、羊羹の仕込みをしていくと28日の土曜日には店頭に並ぶ予定です。

今年もおいしい!!と言っていただけるように原材料を吟味して心を込めて

新栗蒸し羊羹作りに励んでまいりますので、今年もよろしくお願い申し上げます。ニコニコ


同じカテゴリー(栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とれたての新栗が届きました!
    コメント(0)