ひなまつりケーキその2です。

カテゴリー │ケーキ

ひなまつりケーキその2です。 ひなまつりのケーキは丸い型だけでなく、ひし形をご注文のお客様には、大と

 小の大きさをご用意させていただいています。

 苺は静岡県代表の『紅ほっぺ』を地元農家さんから朝摘みしたものをたっぷり

 のせました。

 こちらはブロガーさんのご注文です。 ひなまつりケーキその2です。







ひなまつりケーキその2です。 「ふわっと軽い食感のチーズスフレに絵が描ける?」のご希望にお応えしました。



同じカテゴリー(ケーキ)の記事

 
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

無理な注文してしまい・・・

でも、なんとかしてあげよう と思う気持ちが伝わりました。

ほんとうにありがとうございます。

食事会の後だったので、デザートどうかな?っとおもいましたが

以外にペンロリ!!

ホントに軽くてなくなってしまいました。
Posted by 忠ちゃん at 2008年03月07日 10:44
いつも本当に有り難うございます。
チーズスフレというお菓子はメレンゲが決め手で
いつも微妙に出来上がりが違うんです。
ちょっと横見をしてたりするとあわ立て過ぎたりする位
瞬間をとらえないといいのが出来ない程。

またリクエストいただけたらうれしいです。
Posted by 月花園月花園 at 2008年03月08日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつりケーキその2です。
    コメント(2)