お好きな絵のリクエストです!

カテゴリー │絵言葉のデコレーション

お好きな絵のリクエストです! 当店ではお好きな絵のリクエストを頂いてからデコレーションケーキをお作りしていますので鮮度は抜群です!よ。icon01

 「金魚の絵で『でめきん」 「和金」「その他おまかせ」で涼しげに仕上げて」とのリクエストを頂きました。

 図鑑で調べてその他おまかせの金魚は『水泡眼』にしましたが、涼しげな感じは水色で感じていただくことにしましたが・・・

 先程、お届けにいきましたら、『いつも無理難題を言ってすみませんね』『おじさんがいろいろ言っても応えてくれるのが楽しみなんですよ』

 少しでもご希望に近づけるようまた頑張りますよ、楽しみに待っていてくれる方がいる限り・・・と思います。









お好きな絵のリクエストです!  こちらはおさだ苑さんのリクエストです。流石、お茶屋さんのご希望は「茶娘キティちゃん』
 こういうのがあるんだと感心しました!


 毎年お誕生日には作らせて頂いておりまして感謝です。

 最近、急に背が伸びて大きくなって、しっかりしてきまして、どんどん成長していく姿に
 頼もしく感じます。

 がんばってね。


 健やかなご成長を祈りながら、こころを籠めたデコレーションケーキ作りを目指したいといつも思います。



 お好きな絵のリクエストです!                                      
 こちらは『ジュエルペット』のガーネットのご希望です。


同じカテゴリー(絵言葉のデコレーション)の記事
還暦のお祝いに
還暦のお祝いに(2016-01-29 21:49)

舞児お祝い
舞児お祝い(2014-11-01 22:16)

森の祭のお祝いに。
森の祭のお祝いに。(2014-10-30 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵のリクエストです!
    コメント(0)