似顔絵は大歓迎です!

カテゴリー │似顔絵デコレーション

似顔絵は大歓迎です!似顔絵は大歓迎です! ご本人には内緒でお誕生日のお祝いに「似顔絵入りのデコレーションケーキ」をプレゼントしたいとのご希望でご注文いただきました。icon02

はまぞうではとても有名な方で私も何年か前に、当店にお越しいただいたとき
お目に掛かっていましたので『似顔絵ケーキ大歓迎!」とお伝えしました。「ブログのページに似顔絵が載っているからそれを描いてください。」

森町の花火大会の日、ご注文をくださった方とご一緒にご本人もご来店です。
ケーキの箱から取り出したときどんなだったでしょうかね?

ちょっと照れくさい感じかな・・・

でもそんないたずら心って、いくつになっても楽しいでしょうね。

そんな場面で一役買えて喜びの笑いが溢れたら菓子屋冥利に尽きますが
如何だったでしょうか・・・



同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
この記事へのコメント
月花園さま
先日は本当にありがとうございました。
箱から出しろうそくに灯をつけた状態で、ご本人とご対面!
あの時の驚いた顔に 心の中で小さくガッツポーズをした私でした。
顔の部分はしっかりご本人に召し上がっていただきました 笑
おかげさまで 予想以上の盛り上がりとなった誕生会をすることができました。本当にありがとうございました。
これからもお絵かきデコレーション楽しみにしております。
またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by みなみ at 2009年08月18日 17:18
渡辺様
 今日電話しましたが不在でしたので、メールにしました。
明治屋様からまだ連絡はありませんが、お茶ジャムの件で
レシピを送ります。
材料
 お茶      大さじ2杯
  水      350cc
 レモン汁   大さじ2杯
 ペクチン粉末 20g
 グラニュー糖 120g

 お茶は、出来たら抹茶(粉末が最高です)
 渡辺様が心配している通りお茶等にはペクチンがありません。
 基本的にペクチンを足すしかありません。
 疑問点があればご連絡ください。
Posted by 鈴木克弘 at 2009年08月18日 20:15
みなみさま
うれしいコメント有難うございました。
喜んで頂ければそれに勝る喜びはございませんね!
そうしたお声でなにか頑張っていける力になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 月花園月花園 at 2009年08月20日 22:09
鈴木様
連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。
早速試まして報告しますので
よろしくお願いいたします。
Posted by 月花園月花園 at 2009年08月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵は大歓迎です!
    コメント(4)