クリスマス前。

カテゴリー │今日の仕事。

クリスマス前。 ようかん屋になったり、カステラ屋になったり、まんじゅう屋になったりと、いろいろですがこれからケーキ屋の一番忙しい時期に入っていきますので、無事に乗り切れますようにと自身にハッパを掛けて行きたいと思います。


クリスマスまで2週間となりましたがこの時期、子供会様からのご注文で、またまた時間に追われています。予約の時間が迫っていますので、撮影もそこそこにして間に合わせなければ・・・・


 


なんとか間に合いましたよ。クリスマス前。              


キャラクターのご注文です。


誰か?に似ていると思ったら「キティちゃん」の姉妹


キャラでしょうか


「ゴリエちゃん」です。



同じカテゴリー(今日の仕事。)の記事
いろいろ忙しく。
いろいろ忙しく。(2006-12-18 23:20)

続きます、子供会。
続きます、子供会。(2006-12-11 00:12)

休み返上。
休み返上。(2006-11-15 23:05)

あれもこれも・・・
あれもこれも・・・(2006-08-28 23:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス前。
    コメント(0)