いろいろ忙しく。

カテゴリー │今日の仕事。

いろいろ忙しく。 いよいよクリスマスまであと少し(6日)に迫ってきま


 したが、いろいろのご注文をこなしながらその日に


 向けて準備を進めます。


 今日は園児のクリスマス会用のケーキ作りです。


 カットしてこんな感じに仕上げました。いろいろ忙しく。


 


「銀魂」を描いてください。


のご注文です。


なんでしょうか・・・それって


あまりテレビアニメって見ないのでごめんなさい。 


いろいろ忙しく。コミック誌をお持ちいただきました。


月花園ではお好きな絵をお描きしています。


クリスマス期間中はお絵描きを休ませていただきます


 今日もそういってお断りしてしまいましたが、とても


残念な様子で「何とかならないかな・・・」と言っていた


だきましたが一人であれもこれもとやっている状態で


すので誠に申し訳ないですが26日過ぎましたらまた


再開いたしましので、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(今日の仕事。)の記事
続きます、子供会。
続きます、子供会。(2006-12-11 00:12)

クリスマス前。
クリスマス前。(2006-12-09 22:25)

休み返上。
休み返上。(2006-11-15 23:05)

あれもこれも・・・
あれもこれも・・・(2006-08-28 23:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ忙しく。
    コメント(0)