四角のケーキを

カテゴリー │デコレーションケーキ


四角のケーキを 「四角いケーキができますか?」とお問い合わせを頂きました。

 大丈夫です!召し上がる人数で四角の方が切り分けしやすいでしょうからということで、すぐにお受けしました.

バースデーパーティでみなさんの楽しい場面でちょっと主役を演じれたら
うれしいですね。指輪キラキラ













四角のケーキを こちらは子供会様からのご注文です。

今年も残り少なくなってきましたね。

時間に追われる日々がしばらく続きますが、今の所、体調もいいので頑張

って乗り切れればいいなと思っています。一日無事に通れたらありがたい

ですね。







四角のケーキを  本当はもう絵はいい、と言っていたんだそうですが、おばあちゃんが内緒
  
でお孫さんたちの誕生日にサプライズさせたくて写真をお持ちになりまし

た。キャラクターは顔の輪郭が描かれているのでいいのですが、人の顔は

難しいので似てなかったらごめんなさい、といつもお伝えしています。

『顔は難しいの・・・じゃあ、これから止めとくね。』とおばあちゃん。

小さい声で言ったので聞こえたかどうか分かりませんが

 『似ていたら、また注文してくださいね。』







四角のケーキを  今人気のAKB48のメンバーの写真を御持参で『この写真の子』を描いてとのご希望です。

名前を聞くのを忘れましたが、「似ないですよ!」というと

『いいですよ、なんとなく分かれば・・・』

 誰だか分かるかな・・・・・









四角のケーキを  新登場ですが「仮面ライダーフォーゼ』のご注文です。
 
 人物の顔よりもこういうものの方が得意としていますので

 お好きな絵をまたリクエストしてみてくださいね。

 『お誕生日おめでとうございます』


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四角のケーキを
    コメント(0)