今日は卒園式でした。

カテゴリー │手作りクッキー


今日は卒園式でした。ニコニコ  今日は幼稚園の卒園式でした。

 今年もこちらの幼稚園様から卒園と進級の両方の園児さんにお祝いのクッキーがプレゼントされました。




 いろいろの味を味わっていただきたいと8~9種類のクッキーを用意して詰め合わさせてもらってます。


 園児さんにはどんな味が人気だったか教えてもらいたいですね。4ラブ


同じカテゴリー(手作りクッキー)の記事
ポルボローネです!
ポルボローネです!(2016-02-27 22:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は卒園式でした。
    コメント(0)