ブライダル プチギフトに選んでいただきました!

カテゴリー │銘菓マロンパイ

ブライダル プチギフトに選んでいただきました! 私の娘の幼稚園からのお友達だった方が今度めでたくゴールインされることになられて、本当におめでたいことでございます!

 

 それで、その披露宴の席に出席されたお客様に「プチギフト」として当店銘菓「まろんぱい」を使って頂くことになりまして1個ずつ個包装してお届けに上がります。



 うちの娘はまだですがよかったですね!


 おしあわせに!  



ブライダル プチギフトに選んでいただきました! この「まろんぱい」ですが、渋皮栗を特製餡で包んで、手作りのパイ生地でそれをさらに包んで焼き上げたものです。

 


 お土産に、またご進物におすすめの一品です!



同じカテゴリー(銘菓マロンパイ)の記事
まろんdeぱいです!
まろんdeぱいです!(2014-01-06 22:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル プチギフトに選んでいただきました!
    コメント(0)