もうすぐクリスマスですね!

カテゴリー │クリスマスケーキ

もうすぐクリスマスですね! もう少しで今年も終わりになりますね。その前にもう一頑張りのクリスマス商戦も目の前になりました。


 子供会様のご注文でかわいいケーキ作りに取り組んでいます。



 ここの子供会さんはお隣の町内の子供会さんと合同でクリスマス会を行っているとのことで今の時代を象徴してるともとれますが、大勢いる町内もあるので格差社会ですかね。

 子供会の役員さんが『四角いケーキ』がご希望でした。



もうすぐクリスマスですね! こちらは子供さんが大勢いる町内の子供会さんからのご注文です。


 仕上げの途中で撮影したため飾り付けがまばらでした。下降


 クリスマスケーキのご予約もまだ承り中ですのでお待ちしております。








もうすぐクリスマスですね! こちらはご家族のご都合で少し早目のクリスマスを迎えられましたニコニコ


 チーズケーキの大好きなお宅ですのでスフレタイプのしっとり軽めのクリスマスチーズケーキです。

 デンマーク産のクリームチーズを使用していますので味わいが豊かですよ!


 『絵を描くケーキは12月19日から26日までクリスマスケーキ繁忙期という事でお休みさせていただいておりますのでご了承くださいね。


 その直前を、お誕生日は12月22にとか23日なのに一足早めのバースデーパーティーにされるお客様が今年も多かったです!



もうすぐクリスマスですね! もうすぐクリスマスですね!
もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!

もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!
もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!もうすぐクリスマスですね!


同じカテゴリー(クリスマスケーキ)の記事
子供会でご注文!
子供会でご注文!(2011-12-08 22:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマスですね!
    コメント(0)