あけましておめでとうございます。

カテゴリー │似顔絵デコレーション

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。

 


 今年もよろしくお願い致します。

 新年最初のご紹介は、今日1月1日のお誕生日の方が8歳の方ですが、大変歴史が好きなんだそうで歴史上の人物をケーキに描くご注文を頂きました。


 確か去年は、真田幸村の歴史コミック誌を持参されて描きましたが、今年は徳川家康の絵を描くご希望を頂きましたがコミック誌が無いので『家康くん』でお願いします!という事でこんな感じです。


 





あけましておめでとうございます。 続きまして今大人気の『妖怪ウォッチ』のご希望です。


 


















あけましておめでとうございます。 メールの添付ファイルで画像を送って頂きました。


 人物の似顔絵は難しいので似ていなかったらごめんなさい下降


 という事でご注文のメールが届きました!










あけましておめでとうございます。 四角いケーキで!というご希望です。大きいケーキの場合、箱が既製品ではありませんのでお持ち帰りになるとき困ってしまいますが、手作りの段ボールでよろしければご用意出来ますのでお尋ねくださいね。

お母さんの還暦祝いでお顔を中心にして作りましたが、取りに来てくださったのでご覧いただいたらすごっく喜んでいただけたのでこちらもうれしくなりましたよ!

あんまり喜んで頂いたので年の数のローソクをお渡しするのをわすれてしまいました。

この新しく始まった年が皆様にとって幸い多き年になりますよう心からお祈りいたします。
今年もどんな出会いが始まるのか大きな期待を持って過ごしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(0)