卒園おめでとうございます。

カテゴリー │梅衣和菓子

卒園おめでとうございます。 今年も卒園の季節になりました。

 毎年この時期になると紅白のおまんじゅうのご注文をくださる保育園さまから

 今年もご注文を頂けました。ニコニコ


 色々の事柄からご縁が薄くなって頂けないと思われていたのが思いもかけないことになって来ました!


 人生ってわからないものですね。・・・ちょっと大袈裟ですかね、うれしい喜びが・・・お仕事を頂けるのは有難いことですから。

 

 
卒園おめでとうございます。 紅白のおまんじゅうが出来ました!


 これを袋に入れて『祝』の判を押します。


 お届にいってきま~す。










卒園おめでとうございます。 森町名物の銘菓『梅衣』です。

 『梅衣』は塩漬けにした青紫蘇の葉を洗って、茹でて、蜜で煮込みましたものをこしあん入りの牛皮にくるんだ御菓子です。

紫蘇の香味と酸味と塩気がこし餡の甘さと混ざり合って、甘しょっぱい味と香がお茶によく合いますよ。


 お土産、ご贈答におすすめです。


 地方発送も承っております。
 おひとつ130円(税込) 5個入り700円 10個入り1450円等がございます




同じカテゴリー(梅衣)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園おめでとうございます。
    コメント(0)