レモンケーキが今、人気!?

カテゴリー │梅衣

暑い日が続きますね!
梅雨がなくなって一気に夏に突入かと思うほどの夏日がつづきますが、天気予報では来週は雨マークがポッツ、ポッツと表示されてるようなので 一安心です。雨が無いと野菜が大きくなっていかないとか農家の方から聞いたというお客様が仰ってました。

今日は『レモンケーキ』のご紹介です。
レモンケーキが今、人気!? 一昨日、静岡市でお菓子と機械の展示会並びに講習会に行ってきました。
最近、瀬戸内海周辺で「レモンケーキ」すごく売れているんだそうです。
そこでどんなレシピを頂けるのか興味津々^^

当店では40年来製造販売してきましたが、いただいたレシピから、今日はフレッシュレモンの表皮と果汁を1.5倍にして焼いてみました。レモンの酸味がより強く感じてさわやかさが増しましたよ。進化?した味を食べに来てみてくださ~い!


同じカテゴリー(梅衣)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンケーキが今、人気!?
    コメント(0)