7月12日の朝、新聞折り込みチラシをご覧くださいね!森町限定版です。

カテゴリー │和菓子森町冷菓 葛アイス

7月12日の朝、新聞折り込みチラシをご覧くださいね!森町限定版です。 明日、7月12日の朝刊に折り込みチラシが入りますのでご覧くださいね!ニコニコただ範囲が森町地区限定らしいのであまり森町から離れた地域の方には入らないのでご容赦くださいね!

 
 先日発売した『森町冷菓 葛アイス』を地域の方にご紹介したくて森町商工会が毎月一回発行している『森町商工会集合チラシ』にのせてもらうことが出来ました。ラブ

本当はかなり早い段階で予約がいっぱいだったのが、またも不思議な事に『お一人の方が、来月にスライドすることになったので枠が一つ空きました!』と商工会の担当の方から連絡を頂きまして、今月、この暑い日の続く夏のお菓子の紹介ができることを大変有難く感謝しております。

 当店の枠は左上です。是非ご一読下さいませ。

 森町冷菓 葛アイスは国産本葛粉を使ったアイスでとてもなめらかな感じに、またフルーツはシャリシャリとした食感に仕上がっていると思います。
 
 一つ一つ手作りで作っておりますので機械で出来たのとは違って、多少バラつきが有りますのでご容赦下さい。


 滋養効果の高い葛を召し上がって頂いてこの暑い夏を元気に乗り越えて頂きたいと願って心を込めて製造に当たっておりますのでよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(和菓子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月12日の朝、新聞折り込みチラシをご覧くださいね!森町限定版です。
    コメント(0)