栗蒸し羊羹のご注文。

カテゴリー │栗蒸し羊羹

栗蒸し羊羹のご注文。 『新栗蒸し羊羹』のご注文をいただきまして、やっと包装が出来ました。(ほっ・・)

今年は8月下旬から始まりまして新栗の作柄も良くて栗農家の方は「ちょっと今年は小粒だね~」と仰っていますが、その分栗味の濃い様に感じていますが、秋の味覚の『新栗』の風味を味わっていただけるよう、たっぷりと羊羹に混ぜ込んでいます。

収穫された『新栗』を保存して12月中旬位まで製造する予定ですので、、是非お味見にお越し下さい。

いつもお願いする事ですが、前日のお昼頃までにお電話で数のご注文をしていただけると、とてもありがたいです。(勝手をいってすみませんね)


同じカテゴリー(栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗蒸し羊羹のご注文。
    コメント(0)