北へ、南へ

カテゴリー │栗蒸し羊羹

北へ、南へ 今年も遠く九州は福岡市の平^様からお電話で『新栗蒸し羊羹』のご注文を頂きまして今朝早起きして作ったものを夕方の便でお送りさせていただきました。明日10月21日(日)のお昼頃には配達される予定です。不思議なご縁で、毎年お送りさせていただいておりますが、森町の出身の方が九州大学の学生さんで、当店の『栗蒸し羊羹」をお土産に大学の関係の方(教授とか助教授とか、大学の職員とかかな?・・・)にお持ちしたところ、大変喜んで下さって、以後、ご注文を頂けるようになりました。(昨年いきさつをその方からブログのコメントで教えていただきました。)

そして、その方のご依頼で熊本市・荒尾市・横浜市・名古屋市にもお送りさせていただきました。本当に感謝で一杯です。icon02

   
北へ、南へ 



      こちらは青森県つがる市にお送りしました。やはり青森県の五所川原市にも。

      今日はこの他にも新潟市、埼玉県坂戸市、山梨県笛吹市へもお送りしましたが
       ここ遠州森町のちっちゃな(小さな)店から全国にお届けするようになったのは
       思いもよらぬことで、何か不思議な気がしています。
「おいしい!」と言っていただけるよう更に努力していかなければ・・・と想いを強くしています。


同じカテゴリー(栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北へ、南へ
    コメント(0)