肝心な時に・・・

カテゴリー │栗蒸し羊羹

肝心な時に・・・ 先日、SBSの「平尾アナ」と「竹田君」が「栗蒸し羊羹」を食べにお越しいただきました。

そんなチャンスは二度とない!と思ってデジカメを取りに戻って、あっちこっち探した所が慌てているつもりは無かったのですが何処にも見つかりません。

そういえば携帯にカメラがついてるじゃん。と思いついて記念撮影に成功!icon02良く見ると携帯の電池も切れる寸前です。

お帰りになってふっと見たら、そこにデジカメあるじゃん。ん、も~肝心な時に記念の写真が残せず残念でした。
「平尾アナ」ってテレビで見るよりず~と美人で可愛い方でした。

11月27日(木)の夕方6時55分から7時53分くらいまで「そこ知り」(SBS静岡放送)で森町のことや北島糀店さん(甘酒)、があんこやさん、とともに月花園の「栗蒸し羊羹」もちょこっと紹介していただけるようですので、今から楽しみに待っています。これをご覧頂いたも是非見てくださいね!icon02


同じカテゴリー(栗蒸し羊羹)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肝心な時に・・・
    コメント(0)