ハッピーな絵。

カテゴリー │お絵かきデコレーションケーキ

ハッピーな絵。 お孫さんが「じいじとばあば」のお誕生日のお祝のケーキにと絵をお持ちになってご

 来店です。

 お孫さんが描いた絵から見ると、とっても若くてラブラブなじいじとばあばらしいです

 ね きっと明るいお幸せなご家庭なんだと思いますよ!

 当店ではこうした絵をデコレーションケーキにお描きしております。






ハッピーな絵。 楽しいバースデーのお祝の席でよろこんでいただけたら

 うれしいな!






家族の一員になっていると思われるワンちゃんの写真も届きました。








ハッピーな絵。 










ハッピーな絵。 写真の動物や人物をチョコペンで描くのは得意ではないのですが

 楽しみにしてま~す、と言っていただけましたので頑張りましたが

 犬の毛並みのふさふさ感が出なくてごめんなさい。

 おすきな絵をお持ちいただいたものをお描きしてます。


同じカテゴリー(お絵かきデコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーな絵。
    コメント(0)