お好きな絵をお描きしています!

カテゴリー │似顔絵デコレーションお絵かきデコレーションケーキ

お好きな絵をお描きしています! お好きな絵をお描きしていますが、いろいろなご希望をいただいております。

 なるべくいただいた絵や写真をもとに忠実に書きたいと思っておりますが人とか、動物とかぬいぐるみ等ケーキの平面に描くには難しいご注文があります。

 そうした場合「似ていなかったらごめんなさい下降

 とお詫びをしています。


 このワンちゃんも毛並みがふさふさしていて難しいです。



 救われるのはお客様が「なんとなく似てればいいよ!」のお言葉をかけてくださることでホットしてます。







お好きな絵をお描きしています! こちらのワンちゃんは毛並みがモクモク、フワフワしてる写真をいただきました。

 何という犬の種類かお聞きしましたけど覚えられなかったのでここでお伝え出来ませんが、
毛並みがカールしてましてもう少しイラストの勉強をしないと駄目ですね。(v_v)










                                                                       お好きな絵をお描きしています!              こちらのワンちゃんはぬいぐるみでしてワンちゃんに見えなかったらごめんなさいです。



















                     
お好きな絵をお描きしています!




 サッカー選手のご希望です。






















        

お好きな絵をお描きしています!お好きな絵をお描きしています! お好きな絵をお描きしています!  

















































 お子様がお絵描きした絵をお持ち頂ければケーキにお描きできます。


 おばあちゃんのお誕生日のお祝いにお孫様さまが描いた絵をケーキにお描きしました。きっと喜んでいただけたと思いますね!


















                                                  
これから新しい生活が始まるお二人にお祝いのケーキをプレゼントするご注文です。お幸せに。ラブ
お好きな絵をお描きしています!


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きな絵をお描きしています!
    コメント(0)