明日はひなまつりですね!

カテゴリー │似顔絵デコレーションお絵かきデコレーションケーキ


明日はひなまつりですね! 今年になって急速に拡大し、世界を震撼させている新型コロナウイルスが一日も早く終息することを祈っております。


 季節はどんどん過ぎていきますね。

 明日はもうひなまつりです!

 初節句をお祝いするケーキのご注文をいただきました。

 お子様の写真をお持ちいただきまして、似顔絵をひな祭りのケーキに描きました。

 お借りした写真の女の子は目のクリクリしたとってもかわいい子です。

写真のようには描けませんがご希望にお応えして世界でたった一つのケーキを目指して頑張ります!!

明日はひなまつりですね! こちらは「チーズケーキ」がお好きなお客様のご希望でお作りしました。

 お健やかなご成長を心からお祈りいたしております。






   













米寿をお迎えになられたおばあ様のお誕生日のお祝いのご注文です。     

 お借りした写真が陰影のあるしゃしんでしたのでかげをかきいれましたが、こうして出来上がった写真を見ると、影は描かないほうが良かったかなと?と反省しています。

 明日はひなまつりですね! 


















明日はひなまつりですね!




   
 

 武者姿してパレードをされた時のお写真をお持ちいただきました。

 なかなか難しいご注文でしたが、お顔が小さくなってしまって似てない顔になりました。







明日はひなまつりですね!











  

 こちらは『お絵描きデコレーションケーキ』と名付けていますが、お客様がお描きになった絵をケーキに描かせていただいております。

 絵のお好きなお方はぜひお試ししてみませんか?











                                                   
                                                                    
こちらは毎年「富士山」の絵がご希望の方です。

今年もご注文をいただきました!
13歳になりますが、もう何年も描いています。毎年違う写真をもってきてくれますがより難しくなってきています。
「楽しみにしています!」と言っていただくので頑張らないといけませんねニコニコ

明日はひなまつりですね!                    

















明日はひなまつりですね!








 写真をお持ちいただきました。



こちらのご注文いただいたお客様も毎年成長したお孫さんの写真をもってきてくださいますが、その成長ぶりにいつも驚きです。


同じカテゴリー(似顔絵デコレーション)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はひなまつりですね!
    コメント(0)