かわいい絵が届きました。

カテゴリー │お絵かきデコレーションケーキ

 

かわいい絵が届きました。  今年も色鉛筆でかわいく描いた絵が届きました。
 
 何か毎年この日の為に絵を描いてお持ち下さるのを楽しみにしてくださっているのがこちらちとしては、誠にありがたいことですicon02
 
  

 かわいい絵が届きました。 












こちらの方も毎年素敵な絵を描いて来て下さいます。あまり綺麗で繊細に書かれているとデコレーションケーキに描くのがびびっちゃいます。


かわいい絵が届きました。




 かわいい絵が届きました。











かわいい絵が届きました。









   かわいい絵が届きました。





こちらは汽車の図鑑をお持ちになって蒸気機関車をリクエストです。


お好き絵をお持ちくださって、楽しいバースデーパーティに貢献?出来れば

それに過ぎる喜びは無いと、思っていますのでご注文お待ちしています。



同じカテゴリー(お絵かきデコレーションケーキ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい絵が届きました。
    コメント(0)