絵があれば・・・

カテゴリー │キャラクターケーキ

 お孫さんがゲームの何とかに嵌ってしまって夢中なんだそうです。そのお孫さんのお誕生日のお祝いにばあばがケーキをプレゼントしてあげる話がまとまって、ご注文にお越し下さいました。
夢中になっている「ゲームの主人公の絵を描いて、」ということですが、絵があれば描けるんですが、と申し上げると「それじゃあ、孫に借りてくるから」と再度御希望の絵の入った箱を持ってご来店です。

絵があれば・・・
















絵があれば・・・  絵があればどんな絵も描けるというわけではありませんが、ご希望に近い絵がお届けできたらいいなと頑張っています。ニコニコ














 この頃多いのが、昔、流行っていた物と思っていたのですが、まだその流れは続いていたんですね。『ワンピース』の中の「ルフィー」と「チョッパー」です。


絵があれば・・・  絵があれば・・・


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
キャラクター集合!
キャラクター集合!(2017-06-23 22:12)

7月28日の記事
7月28日の記事(2015-07-28 21:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵があれば・・・
    コメント(0)