7月28日の記事

カテゴリー │デコレーションケーキキャラクターケーキ

  
 7月28日の記事厳しい暑さですね。体調に気を付けてお過ごし下さいね。夏本番です。


 年中ご希望の多い森の祭の屋台の絵です。


 いつもあと何日かな?と心待ちしているお方が多い町。


 今年は11月6日(金)7日(土)8日(日)の3日間で行われます。



 








 約束のお受け渡しの時間が来ましたら、お客様がご来店頂いてから暑いのでケーキボックスに保冷剤を入れさせていただいております。

 『何分位掛かりますか?どちらまででしょうか?』  とお尋ねしましたら

 『浅羽なので約40分くらいかな!?』 

 『遠くから有り難うございました。』



 お隣の袋井市からお越し頂き本当に有難いです。

 感謝申し上げます。








 こちらは『三重まで持って行くので大丈夫のようにしてほしい!』とご注文いただきました。

三重県の四日市市に嫁いだ娘さんにお届けするんですって。
『昔から此処のケーキで育ったから、また食べさせてやりたい!』

何とも有難い親心に感動です!!!


いろんな大勢の方に支えられて、まだ続けられていることに改めて感謝の思いでいっぱいです。

頑張ってこれからも続けていけたらいいですね。

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事

 
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
去年の暑さが思い出せないくらい今年の夏は暑くなっています。
去年は、太平洋高気圧の上に、チベット高気圧が乗ってきて2重の暑さだと解説されました。今年は、最初の話では、太平洋高気圧が弱くて涼しい夏のような話でした。結論は、「夏が来てみなければ分からない?」です。
ケーキのテーマは3か月先に走っていますね。お祭りを楽しく思うことは、
地域の発展のために、とても大きな財産になっていると思います。
私の、流れ旅(転勤人生)も、残り8か月となってきました。
記憶が2年から3年で移っていくので、時間が過ぎた感じが鈍くなっています。中学時代の友人を見て、自分の年を知らされています。
健康寿命の70歳までの10年間を目いっぱい生きてみたいですね。
転勤族は、根無し草なので、自分の住む地域は浮島と同じです。
森の祭りには帰ってきて、ここが地元の町だと心から実感して生きていきたいです。まだ、暑さはこれからです。体を十分に休ませてください。
Posted by 鈴木 ジュン at 2015年07月30日 07:57
ジュンさん、先日はお越し頂き有り難うございました。暑さの夏でブログをお休みしてましたらコメントを頂いていて大変失礼いたしました!
ごめんなさい。
いよいよ新栗が採れましたので、気合を入れて仕事に取り掛かりたいと思います。ジュンさんはこれから楽しい第3のステージに進む訳ですね
一度きりの人生を悔いなく生きるって幸せですよね。それから今年の私の町内の舞児は孫が勤めることになりました。是非森の祭に帰って来て北街社の舞児返しを一緒に楽しんでいただければ最高です!お待ちしています。
Posted by 月花園月花園 at 2015年08月31日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月28日の記事
    コメント(2)